O脚というのは矯正を行うことにより真っ直ぐな脚に治せる


O脚というのは矯正を行うことにより真っ直ぐな脚に治せるブログ:17/06/13


ぐっどいぶにんぐー

久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。

昨日は、布団に入って2秒でねました。


仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。

3日は知り合いと難波に行って
きます。

7時からだから、待ったり過ごそう。

大好きなコンサートにも行きたいなーとは思っているけど、
3日はムリかな。

最近うまい棒(納豆味)にハマってて、気づいたら6`も
太ってた・・・。

全然太りにくいと思っていたのは、わかかったからかも。

20歳超えて、25歳超えて・・・だんだん変わってくるよね。

メタボなんてほど遠いと思っていた人も完全メタボとかいるし。

うちの姉は張り切ってウォークフリー愛用している
けどねー。

ダイエット緑茶のんで張り切ってるし、こないだも
宅急便が届いたと思ったらダイエットゼリー オレンジ味(笑)

実家に行くたびに、驚きの発見があるけど、親まで一緒に
スピルザD飲んでおいおいって感じ。

こないだなんて首痛めたっていうから、
心配したいたのにさ・・・

理由を聞いたら・・・
姉とウォークフリーやったって。。。

まずは背筋でもしておこーよー!!!

何に目覚めた・・・母。
岩盤ヨガとか2人で張り切ってるしさー。

でも、健康に気を使うのは良いことだと思うんだ。
年をとればとるほど、あちこちが気になるとか言うし。

一緒に身体を動かしているだけでも違うとは思うんだけど、
ムリをしすぎないでしてほしいところです。

いちばん運動不足は・・・自分だけどね(汗)



川元誠一はここ
http://memory.dr-pur.com/health/detail.asp?id=222d3fb825


ホーム サイトマップ